静岡消化器クリニック

新静岡駅徒歩1分、内視鏡専門医が鎮静剤を使用して苦しくない内視鏡検査(胃カメラ、大腸カメラ)を実施しています。静岡市では数少ない肝臓専門医が脂肪肝、慢性肝炎診療もしています。土曜日も内視鏡検査・腹部超音波検査を行っております。安心を見つけに当院へご来院ください。
 054-273-8111
お問い合わせ

 日本人の死亡原因上位にあげられる「大腸がん」と「胃がん」は、現在では早期発見・治療により治る時代です。

 当院では、内視鏡検査に重点を置き、「がん」になるリスクをできる限り避けられるよう、最善の医療を提供してまいりたいと思っております。

 胃カメラや大腸カメラに不安があり、なかなか受けられない方や以前の検査が辛かった方に、「苦しくなかった」「楽だった」と思っていただける検査を提供し、多くの方にまた検査を受けたいと思っていただけるクリニックを目指しています。男性医師が行う検査に不安や抵抗のある方は女性医師による内視鏡検査も行っております。

 また週末診療、検査(内視鏡検査は診療日、毎日)を取り入れ、お仕事でお忙しい方でも容易に早期診断、早期治療を受けやすい体制を整えてお迎えしています。検査は、電話でも予約を受付しております。
肝・胆嚢・膵臓疾患を含む消化器疾患はもちろんですが、風邪、生活習慣病(高血圧、高脂血症、高尿酸血症、糖尿病等)、花粉症を始めとする内科一般の診療も行っています。

 

静岡市の開業医では数少ない、日本肝臓学会肝臓専門医を取得しております。慢性肝炎や脂肪肝など肝機能障害を指摘されている方、専門医での診察をご希望の方、どうぞお気軽にご相談ください。

 

当クリニックは現在「診療・検査機関」として発熱外来を継続しています。

発熱などの風邪症状がある方はまずお電話(054-273-8111)にてお問い合せください。

朝の時間帯は検査の患者様の受付・検査を行っております。

診察・検査に関するご相談・ご予約等の電話でのお問い合わせは9:00以降、なるべく月・火・金の15:00~16:00にお願いいたします。

アクセス

店名 静岡消化器クリニック
住所 静岡県 静岡市葵区鷹匠1-12-1 静鉄鷹匠青葉園ビル2階
最寄り駅 新静岡駅
道順 新静岡駅より徒歩1分
静岡駅より徒歩7分
セノバ隣の踏切わたって目の前にあるビルの2階です。
電話番号 054-273-8111
設備・サービス 足の不自由な方は、ビルの中にあるエレベーターを使用して2階にお上がりください。
駐車場 近隣に契約駐車場がございます。
「駐車場について」に詳細があります。
ご不明な点はお電話にてお問合せください。
 
2024.03.19 Tuesday