静岡消化器クリニック

新静岡駅徒歩1分。内視鏡専門医が、鎮静剤を使用した苦痛の少ない内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)を実施しています。女性医師による検査も行っておりますので、どなたでも安心してご相談ください。
また、静岡市内では数少ない肝臓専門医として、脂肪肝や慢性肝炎の専門的な診療も行っています。土曜日も内視鏡検査・腹部超音波(エコー)検査に対応しております。安心を見つけに、どうぞ当院へご来院ください。
 054-273-8111
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 09 / 23  08:00

内視鏡検査予約について

胃カメラは4週間前後、大腸カメラは4週間前後先の予約をお電話で受付しております。

但し、診察して早急な検査が必要な方については、その限りではありません。

症状に応じて、可能な限り早く(1週間以内)検査を行う場合もあります。

症状がある方は、まずは受診をお勧めいたします。

よろしくお願いいたします。

2026.07.16 Thursday